1番HOTな占い師。イヴルルド遙華。なりたい自分になれるスマホサイト
恋も運命もまるっと占えちゃう!
一番下で今週の運勢を無料公開中

人生の流れを24の節目で区切る
「フォーチュンサイクル」
その「運気」と実際にあった出来事が
あまりにもあたっていると噂に!

例えばレディ・ガガの場合・・・

選んできた道は間違ってない?
あなただけのフォーチュンサイクルをチェック!

実は気づいていない?

イヴルルドが伝える
特別なあなた

あなただけの特別な魅力 気付いている?
誰かの押し売りじゃない本来の輝きを知って
欲しいものを手に入れる自分になる

今知らないと損しちゃうカモ?

イヴルルド遙華の想いが詰まった
幸せになれる占いコンテンツがもりだくさん!

あの人と正しく付き合えてる?
気になるあの人のこと、もっと知りたくない?

気になるあの人の本音 この恋の行方
恋の不安は占いで吹き飛ばして!
愛しい人との幸せな未来を手に入れよう

Free! 今週の運勢

あなたの生年月日を入れてください。

profile

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。
photo © MASASHI HASHIMOTO